オンビーのトイバース

SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ2(マーベルレジェンド エンドゲーム予約情報)

 

前回のつづき

onbeetoy.hatenablog.com

今回もSDCCで発表されたエンドゲームアソートについてのまとめです。

残りの3体とビルドフィギュアについてです。

 

f:id:oregac21:20190720223843p:plain

まずはキャプテンアメリカから

これは最初のアベンジャーズ時のコスチュームですかね。

個人的にはエンドゲームのキャプテンアメリカをラインナップしてほしかったです。

 

↓米アマのリンクです

 

インフィニティウォーのヘイムダルです。

まさかラインナップされるとは思っていませんでした。

マントでどこまで可動が妨げられるか気になるところです。

 

↓米アマのリンクです

 

エンドゲームのヴァルキリーです。

付属している剣はバトルロイヤル版に付属していた剣と同じものですね。

2パックが高騰していたのでうれしい方も多いのではないでしょうか。

 

↓米アマのリンクです

 

f:id:oregac21:20190720224138p:plain

そして今回のビルドフィギュアはエンドゲーム版ソーです。

劇中で登場した太ってしまったソーの私服バージョンですね。

顔パーツが2種類とストームブレイカーが付属しています。

 

発売が米アマだと12月中旬頃なので今年中にギリギリ届きそうです。

良アソートで人気のため次々と完売のお店が出ているようで、

予約は必須です!!