オンビーのトイバース

SDCC2019で発表された予約開始前の気になったフィギュア

今回はSDCCで発表され、まだ発売日が決まっておらず、

予約も開始していないフィギュアで気になったものを

ピックアップしていきたいと思います。

 

まずはこちらですね。

コミック版のクラシックコスチュームのヴァルチャーです。

やっと出てくれました❕

トイビズ版以降はアルティメット版とMCU版しか発売されず、

スパイダーマンヴィランの中でも入手が困難であり、

高騰していたフィギュアでしたが、やっとハズブロが出してくれました~(泣)

一応トイビズ版は持っていますが、レアなフィギュアであるため、

ブンドドさせるのも気が引けておりましたが、

ハズブロ版ならガシガシ遊べそうです❕

十中八九スパイダーマンアソートかと思われます。

これで̪̪シニスターシックスもハズブロ版で揃えられますね。

 

 

Marvel Legends Series X-Men 3-Pack

Marvel Legends Series X-Men 3-Pack

Marvel Legends Series X-Men 3-Pack

次はXメンの3パックです。

ウルヴァリンジーン、サイクロップスのメインキャラ集合パックですね~

ウルヴァリンはもう何体目かわからないくらい出てますね~

ジーンも顔パーツが綺麗になってますね。

サイクロップスもなかなか手に入らなくなってますし、

革ジャンをコスチュームの上から着てるのがかっこいいです❕

替えのヘッドパーツも良いですね。

最近の2パック系と同じでパッケージが凝ってますね~

裏面が昔のカード風イラストが描かれており、このまま飾りたいですね。

 

新しいスパイダーマンアソートに含まれると思われる2体のスパイダーマンです。

1体目はスパイダーアーマーマーク3です。

コミックのエンド・オブ・ジ・アースに登場するスーツかと思います。

PS4スパイダーマンにも登場しているのコミックを読んでいないが

知っているという方も多いのではないでしょうか。

2体目もPS4スパイダーマンに登場するベロシティースーツです。

クモのラインや目の周りが水色になっているのが特徴ですね。

 

f:id:oregac21:20190722000017p:plain

そしてコズミックゴーストライダーのバイクセットです。

まさかこんな大物が前触れなしで来るとは思ってなかったです❕

特徴的なバイクもホバーエフェクトで支えられるようになってますね❕

これも是非とも欲しい一品。

ここ最近のビークルとのセット品 と同じような販売方法だと

かなり買いやすいのですが・・・

 

とりあえず予約開始前の気になるマーベルレジェンドはこの辺ですね~

あとはスパイダーマンアソートのビルドフィギュアが気になりますね。

 

SDCCで発表されたフィギュア情報

onbeetoy.hatenablog.com

onbeetoy.hatenablog.com

onbeetoy.hatenablog.com