オンビーのトイバース

マーベルレジェンド ブラック・ウィドウシリーズ予約情報

いつの間にか年末…

ということでお久しぶりです

ブログって一度離れるとなかなか更新できないですね…

 

久々の今回は予約情報記事です

来年公開のMCU最新作のブラック・ウィドウ関連のマーベルレジェンドの予約情報になります。

まずはこのアソートのメインとなるブラック・ウィドウです。

こちら映画版のはずですが、かなりコミック調が強い気がします。

 

そしてデザインが話題になっていたタスクマスターです。

確かにコミック版を見慣れていると同じキャラには見えないかもしれませんね。

自分的にはデザインは結構好きな方なので予約しようか迷ってるフィギュアですね~

 

同じく映画に登場することが決定しているレッドガーディアンです。

ただ残念なことに素顔のみのようです…

マスク顔も付属してほしかった…

 

同じく映画に登場するであろうキャラ、エレーナ・ベロワです。

コミックではもう一人のブラック・ウィドウとして登場しているので

映画でもそのように登場するのでしょうか

 

ここからはコミック版ということで、

最初はウィンター・ソルジャーことバッキ―です。

やっとコミック版のバッキ―が新しく発売されます。

2パック版は希少でしたのでこれはありがたい❕

 

そしてコミック版クロスボーンズ❕

こちらもありがたいです❕

 

ラストはスパイマスターです。

アイアンマンのヴィランのようです。

このキャラは今回の商品化で初めて知りました~

 

 

そして今回のビルドパーツを集めることで完成するのが・・・

 

画像

 

クリムゾンダイナモです❕

 

正直、アソートで買う気は無かったのですが、クリムゾンダイナモのあまりのかっこよさにかなり迷ってます…

 

まさかビルドフィギュアが一番欲しくなるとは…

 

クロスボーンズ、バッキ―、タスクマスターは単品で予約されている方が多いようなのでこの3体が欲しい方は早めに予約された方が良いかもです❕

 

ではでは~