オンビーのトイバース

SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ3(パワーレンジャー ライティングコレクション予約情報)

f:id:oregac21:20190721145846p:plain

今回はSDCCで発表されたパワーレンジャー ライティングコレクションのまとめです。

以前に同シリーズのシャドウレンジャー(デカマスター)を紹介しましたが

本当に出来が良いです❕

 

onbeetoy.hatenablog.com

 マーベルレジェンドと同じ作りになっているので

ガシガシ遊べるスーパー戦隊フィギュアになっています。

気になっている方は買ってみてはどうでしょうか。

自分も今回のアソートから1体予約しました。

では今回のアソートの紹介です。

 

初代パワーレンジャーのピンクレンジャーです。

日本でいう、ジュウレンジャープテラレンジャーになります。

このシリーズは付属品が豊富なのが特徴です。

武器を両手で構えられるのも良いですね。

 

↓米アマのリンクです

 

ビーストモーフィンのレッドレンジャーです。

現在アメリカで放映されているパワーレンジャーです。

日本でいうゴーバスターズのレッドバスターですね。

武器に付けるエフェクトもゴーバスターズらしいデジタルのようで良いですね~

 

↓米アマのリンクです

 

ビーストモーフィンのゴールドレンジャーです。

日本でいうゴーバスターズのビートバスターです。

ゴーバスターズ放送当時は一番好きなキャラでした。

肩アーマーも軟質パーツっぽいのでそこまで可動の妨げにはならなさそうです。

 

↓米アマのリンクです

 

ロストギャラクシーのマグナ・ディフェンダーです。

日本でいうギンガマンの黒騎士ブルブラックですね。

自分的にはこのアソートの大本命です❕

シリーズ発表時のラインナップに入ってた時からずーっと待ってました❕

少し剣が短いような気がしますが、早くほしいです❕

もちろん予約しました。

 

↓米アマのリンクです

 

このシリーズはビルドフィギュアが無い分、エフェクトや替えの手首パーツ、

素顔パーツなど付属品が豊富なのでホントにおすすめです❕

今回のアソートは発売が9月です。

予約完売は無いとは思いますが気になった方は予約してみてはいかがでしょうか。

 

日本でも取り扱ってくれないかな~

トイザらスとか~