オンビーのトイバース

SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ1(マーベルレジェンド エンドゲーム予約情報)

SDCC2019で発表されたフィギュアについてのメモです。

日本時間での発表が深夜だったため、寝不足です・・・

まずはマーベルレジェンド エンドゲームアソートです。

米アマの商品ページを貼っておきますので

気になる方は予約してみてはいかがでしょうか。

 

エンドゲームのアイアンマンです。

遂にマーベルレジェンドで販売されます。

いつものエフェクトパーツと替えの手首が付属しています。

そしてこのインフィニティガントレットのパーツ付きです。

これは前回のエンドゲームアソートのビルドフィギュアのハルクに付けられるようです。

ハルクを持っていなくても飾る用のインフィニティガントレットとして持っていてもいいかもしれないです。

 

↓米アマのリンクです

 

エンドゲームのアイアンパトリオットです。

前回のエンドゲームアソートにはウォーマシンがラインナップされていましたが、

どうやらウォーマシンはコンセプトアートやトレーラーに登場していただけのようで

劇中ではこちらのアイアンパトリオットだったようです。

(映画観てる時は気付かなかったです・・・)

f:id:oregac21:20190719191326p:plain

前回のエンドゲームアソートのウォーマシン

どちらもカッコいいですね~

これは2体を並べてみたいですね~

 

↓米アマのリンクです

 

シビルウォーのヴィジョンです。

こちらは以前発売された2パックのヴィジョンの再販ですかね。

買い逃していた方にとってはかなりうれしいのではないでしょうか。

 

↓米アマのリンクです

 

残りの3種とビルドフィギュアについては、別の記事でまとめたいと思います。

今回のアソートは全てがMCU版のフィギュアとなっているので、

MCUのフィギュアを集めている人はマストバイですね!!