オンビーのトイバース

マーベルレジェンド スパイダーマンホームカミング2パック MJ

f:id:oregac21:20190714230721j:image

onbeetoy.hatenablog.com

 前回の続き

 


f:id:oregac21:20190714220756j:image
f:id:oregac21:20190714220817j:image

スパイダーマン「それでMJはどうしたの?」


f:id:oregac21:20190714220911j:image

 2パックスパイダーマン「もう箱から出てるので近くにいるとは思いますよ」


f:id:oregac21:20190714230244j:image

スパイダーマン「早く会いたいなぁ」


f:id:oregac21:20190714230302j:image

MJ「ヘイ、よんだ?」


f:id:oregac21:20190714230317j:image

f:id:oregac21:20190714230332j:image

スパイダーマン「おぉ、ホントにMCUのMJだ!」

 

 

 

マーベルレジェンド ホームカミング2パックのMJです。
f:id:oregac21:20190714230351j:image
f:id:oregac21:20190714230409j:image

ファーフロの公開前には手に入れておきたいと思ってたフィギュアです。

公開の3日前に届いており、セットのスパイダーマンと一緒に公開までかなり遊んでおりました。


f:id:oregac21:20190714230425j:image

顔の造形もですが細かい部分まで作られており、腕時計も再現されていました。


f:id:oregac21:20190714230449j:image

付属の顔パーツは髪を結んでいるパーツとこの髪を下ろしているパーツです。

こっちのパーツよりも髪を結んでいるパーツの方が劇中に近いイメージのような気がしているので、普段は髪を結んでいる顔パーツをつけています。

こっちの顔パーツだとちょっと強そうです~


f:id:oregac21:20190714230506j:image

手首パーツは開き手の他に右は握り拳、左は持ち手の手首パーツが付属してます。


f:id:oregac21:20190714230711j:image

可動はいつもの女性素体なのでそこまで可動はしませんが、

ヒーローや戦闘を行うキャラではないのでそこまで気になりません。


f:id:oregac21:20190714230721j:image

やはりこっちの顔パーツがしっくりきますねぇ


f:id:oregac21:20190714230730j:image
f:id:oregac21:20190714230746j:image

セットのスパイダーマンもかなり気に入ってますが、

このMJも似ていることとファーフロの影響でかなり気に入ってます。

 

とにかく、このセットは最高でした。

 

ファーフロを観てこのセットが欲しくなった人もいるとは思いますが、

入荷しているお店が限られている上に売り切れのお店もあるので

購入が現在では難しいかもしれません。

購入される際は海外からの輸入も検討した方がいいかもです。

(実際、自分も購入しようとしたお店で売り切れだったので輸入しました。)

 

それでは~また

 ↓アメリカのアマゾンと日本のアマゾンのリンクです