オンビーのトイバース

マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ ポイズン

f:id:oregac21:20181002001933j:image

 

 

 

またシティに新しいオモチャが集まってくる


f:id:oregac21:20181002002002j:image

?「ゴミが落ちてる・・・」

f:id:oregac21:20181002002041j:image

?「よいしょっと」

f:id:oregac21:20181002002100j:image

f:id:oregac21:20181002002118j:image

ポイッ

 

 

マーベルレジェンドのポイズンです。
f:id:oregac21:20181002002527j:image

白い体に黒い蜘蛛のマーク、甲殻のようなデザイン、グッときますね。

f:id:oregac21:20181002002556j:image

スパイダーマンの一人になりますが、他のスパイダーマンに比べて目付きが鋭く、ちょっと怖いデザインです。
f:id:oregac21:20181002002631j:image
前面はモールドに銀の塗装がされてますが、
f:id:oregac21:20181002002650j:image

裏面は塗装されておりません。
f:id:oregac21:20181002002707j:image
蜘蛛の脚は軟質パーツですが、横から見ると顔と被ってしまい、顔を隠してしまいますね。

 



f:id:oregac21:20181002002147j:image

ポイズン「シティに来てから友達ができない・・・。やっぱり顔が怖いのかな」

f:id:oregac21:20181002002203j:image

?「そこのあんた、最近来たばっかりかい?」
f:id:oregac21:20181002002226j:image

ポイズン「そうだけど、あんたは?」

f:id:oregac21:20181002004032j:image
ノワール「俺はスパイダーマンノワール、どうだい他のマーベル系のところに連れていってやろうかい?」

ポイズン「本当かい?是非お願いするよ。僕はポイズン、こんな顔だけど一応スパイダーマンだよ」

f:id:oregac21:20181002004333j:image

ノワール「ほー、あんたもスパイダーマンか❗ ちょうどよかった、あんたみたいな白いスパイダーマンを探してたんだ」

f:id:oregac21:20181002004533j:image

ノワール「ついてきな❗」

ポイズン「うん」

 

つづく