オンビーのトイバース

マーベルレジェンド キングピンシリーズ シンビオートスパイダーマン

f:id:oregac21:20190715222852j:image

ある暑い日のシティ・・・

 


f:id:oregac21:20190715222957j:image

?「暑いなぁ」

f:id:oregac21:20190715223030j:image

 ?「シティに初めて来たけど誰もいないなぁ」

 

 

マーベルレジェンド キングピンシリーズ シンビオートスパイダーマンです。


f:id:oregac21:20190715234511j:image
f:id:oregac21:20190715234521j:image

ブラックスパイダーマンとヴェノムの間のようなスタイルと手足のフィギュアです。


f:id:oregac21:20190715234531j:image

他のスパイダーマンとの大きな違いが、この大きな目の部分です。

塗装などで模様が描かれているのではなく、別パーツになってます。

顔だけ見るとスパイダーマンには見えないですね。


f:id:oregac21:20190715234953j:image
f:id:oregac21:20190715234932j:image

付属する手首パーツは開き手と握り拳パーツです。


f:id:oregac21:20190715234849j:image

足が他のスパイダーマンと違い、裸足のような造形のパーツです。

この部分はヴェノムに近いですね~


f:id:oregac21:20190715234546j:image

足の先が若干大きくなっているので、しゃがみのポーズなどバランスを取らせるポーズがとりやすいです。


f:id:oregac21:20190715234859j:image
f:id:oregac21:20190715234910j:image

 可動はいつものスパイダーマン素体なのでよく動きます。

ブラックスパイダーマンと基本的には同じなのですが、手足のパーツと顔の追加パーツで結構印象が変わりました。特に顔パーツは最初見たときは衝撃的でした。

 


f:id:oregac21:20190715223135j:image

?「ほぉシティに誰かいるとは珍しい」

シンビオートスパイダーマン「あんた他の連中がどこにいるか知っているのか?」

?「あぁ知っているとも・・・シンビオートスパイダーマン・・・」

 

つづく