オンビーのトイバース

ゴーストライダームービーシリーズ ケアテイカー

f:id:oregac21:20180930010638j:image

 

 

 


f:id:oregac21:20180929235140j:image

マンガバース「さぁ、着いたよ❗ ここがジオラマシティだよ」

スパイダーハム「へー、ここがジオラマシティか~」
f:id:oregac21:20180930001426j:image

マンガバース「ところでシティで何するつもりなの?」
f:id:oregac21:20180930001439j:image

スパイダーハム「オモチャが集まってるってことで来たんだけど、別に目的はないかなぁ」

 

 

?「ちょっとそこの二人いいかな?」
f:id:oregac21:20180930001454j:image

マンガバース「あ、レックスじゃないか」

スパイダーハム「レックス?」

マンガバース「トルーパーや兵士系のフィギュアを率いてシティを守ってる人だよ」
f:id:oregac21:20180930001509j:image

レックス「紹介ありがとう。いきなりですまないがマンガバース、彼は新入りかい?」

マンガバース「そう、最近来たばっかりでシティにも今着いたところだよ」
f:id:oregac21:20180930001520j:image

レックス(ふむ、報告にあった赤いフィギュアの大きさよりかなり小さいから別人か・・・)

「すまない、ここ最近見慣れない赤いフィギュアが暴れてるという報告があったので声をかけたんだが、どうやら人違いみたいだな」

f:id:oregac21:20180930004840j:image
レックス「それでこれから彼をどこかへ連れていくのかい?」

マンガバース「行くところも無いみたいだから、とりあえず他のマーベル系のところに連れて行ってみるよ」


f:id:oregac21:20180930001543j:image

?「あんたらマーベル系のフィギュアのところに行くのかい?」
f:id:oregac21:20180930001555j:image

?「わしも連れていってくれんかの?」

f:id:oregac21:20180930002931j:image

ケアテイカー「申し遅れた、わしはケアテイカーと申す者じゃ」
f:id:oregac21:20180930001603j:image
マンガバース「別に良いけど、おじさんも見掛けたことないね。新しく来たの?」

ケアテイカー「あぁ、最近ルーズフィギュアとして買われての。ここにわしと同じような顔してるやつが居ると聞いてな、会ってみたいんじゃよ」

 

ゴーストライダームービーシリーズのケアテイカーです

f:id:oregac21:20180930010708j:image

これはネットで見かけて一目惚れで買いました。流通量が少ないのかなかなか売ってなくて探すのに苦労しました。
f:id:oregac21:20180930010722j:image

持ってる銃はちょっと大きめなショットガン風の銃です。ルーズで買ったため銃にセットする弾が無いですが、良いデザインで気に入ってます。
f:id:oregac21:20180930010730j:image

帽子は脱ぐこともできます。

f:id:oregac21:20180930010758j:image

 

f:id:oregac21:20180930010808j:image
帽子を手で押さえたポーズが気に入ってます。

 


f:id:oregac21:20180930011649j:image

レックス「じゃマンガバース、彼らの道案内任せた。あと見慣れない赤いフィギュアには近づかないように」

マンガバース「了解❗」

 

つづく