オンビーのトイバース

スパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドまとめ

今回は昨日最新予告が解禁されたスパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドについて自分用のメモとしてまとめておこうと思います。

米アマの商品ページを貼っておくので気になる方を予約してみてはいかがでしょうか。
f:id:oregac21:20190507183623j:image

 


f:id:oregac21:20190507183644j:image

ファー・フロム・ホームに登場するスパイダーマンのアップグレードスーツです。

全体的に黒が多めのスーツですね。

ウェブショットの手の形を見る限り、アイアンスパイダーと同じ素体のように見えます。こちらはビルドパーツは付いていないようです。

 

↓米アマでの商品ページのリンクです

f:id:oregac21:20190507183716j:image

ファー・フロム・ホームに登場するスパイダーマンのステルススーツです。

スパイダーマンノワールのようなスーツですね。

ゴーグルを上げて、目が見えている顔パーツが付いてくるみたいです。

素顔パーツを付けてくれた方が良かったかなぁと若干思ってます。

 

↓米アマでの商品ページのリンクです

f:id:oregac21:20190507183623j:image

ファー・フロム・ホームに登場するミステリオです。

原作のミステリオよりも全体的に金色の配色が多く、アーマーを着ている感出ています。頭部やマント、腕のパーツなどミステリオの特徴はそのままにデティールが細かくなっている感じがかっこいいです。この頭部パーツの中に素顔パーツが付けられているといった仕様なら最高なんですが・・・どうなんでしょうか?

 

↓米アマでの商品ページのリンクです


予告では味方のミステリオですが、果たして本当に味方なのでしょうか?

映画は世界最速の6月28日公開予定です!!

米アマは7月発売のため映画には間に合いませんが

今のうちに予約しておくことをお勧めします。

 

残りの原作4体とビルドは別の記事でまとめておこうと思います。

つづき

 

onbeetoy.hatenablog.com