オンビーのトイバース

DCコレクティブ バットマン アーカムナイトシリーズ レッドフード

f:id:oregac21:20190412221433j:image

 
 

ここはシティのガチャ通り

 

f:id:oregac21:20190411215123j:image

サイバー「お、新しいガチャ筐体発見~」
f:id:oregac21:20190411215146j:image

「と思ったら空か」
f:id:oregac21:20190411215202j:image

「筐体は今までのとはちょっと違うっぽいな、新しく設置されたやつかな」
f:id:oregac21:20190411215228j:image

ケアテイカー「おぉサイバー、探したんじゃよ」
f:id:oregac21:20190411215247j:image

サイバー「ん? ケアテイカー、何か用?」
f:id:oregac21:20190411215307j:image

ケアテイカー「お前さんに頼みたいことがあってな」

サイバー「ほぉ」
f:id:oregac21:20190412221200j:image

ケアテイカー「銃を使うフィギュアを紹介して欲しいんじゃ」

サイバー「銃?なんでまた?」

ケアテイカー「銃を扱うフィギュアでチームを作ろうと思ってな」

f:id:oregac21:20190412221216j:image

サイバー「チームねぇ、ノワールとかは?」

ケアテイカー「いや、色々なフィギュアでチームを作りたくてな、最初はマーベル系以外でお願いしたいんじゃ」

サイバー「マーベル以外ねぇ。よし、わかった。だれか連れてくるよ」

ケアテイカー「おぉありがたい」

 

~~2時間後~~


f:id:oregac21:20190412221232j:image

サイバー「お待たせ~、連れてきたよ」
f:id:oregac21:20190412221247j:image

ザッ

 


f:id:oregac21:20190412221302j:image

サイバー「紹介するよ❗ DCのレッドフードだ❗」

ケアテイカー「おぉ・・・」

 

 

DCコレクティブ アーカムナイトシリーズのレッドフード(DLC版)です

f:id:oregac21:20190412221317j:image

f:id:oregac21:20190412221329j:image

ゲームのアーカムナイトのDLCで使用できるレッドフードの別コスのフィギュアになります
f:id:oregac21:20190412221402j:image

f:id:oregac21:20190412221518j:image

2丁拳銃で戦うキャラでフィギュアにも付属しています
f:id:oregac21:20190412221421j:image

このシリーズは結構可動するので気に入ってます

DLCのコスなので限定フィギュアらしくなかなか見かけないですが、立体化も少ないと思いますので手に入れて損はないと思います

ゲーム本編での機械のアーマーのようなデザインとはまた違うので本編のレッドフードを持ってる方にもオススメです

 

そして何よりカッコいいです❗(重要)


f:id:oregac21:20190412222150j:image

レッドフード「あんたがケアテイカーかい?」

ケアテイカー「そうじゃが・・・(ちょっと怖そうじゃ)」

レッドフード「サイバーから聞いてるよ、チームを作ってるんだってな」

f:id:oregac21:20190412222203j:image

レッドフード「面白そうだから入ってやるよ」

ケアテイカー「え」

 

レッドフードが仲間に加わった❗❗

 

つづく