オンビーのトイバース

MAFEX グウェンプール

f:id:oregac21:20181011183443j:image

 

 

 

 

f:id:oregac21:20181011182835j:image

?「もう大丈夫かな」
f:id:oregac21:20181011182845j:image

?「よいしょっと」
f:id:oregac21:20181011182921j:image

?「なんでこんなことになっちゃったんだろう」

f:id:oregac21:20181011183702j:image

?「追ってきてないよね」

 


~数時間前~
f:id:oregac21:20181011182947j:image

?「やっと着いた、ハムたち探さないと」
f:id:oregac21:20181011183002j:image

f:id:oregac21:20181011183016j:image

?「ん?また新しいヒーローか」
f:id:oregac21:20181011183034j:image

?「おじょうさん、ちょっと良いかな」

?「おじさんたち、何か用かな。ちょっと顔が怖いよ((( ;゚Д゚)))」

?「顔は元から怖いんだよ、ちょっとだけ用があるだけだよ」
f:id:oregac21:20181011183049j:image

?「悪い予感がする・・・逃げた方がいい気がする❗」

?「ちょっと待て❗」

~最初に戻る~

 

MAFEX グウェンプールです。
f:id:oregac21:20181011190439j:image

かなり可愛らしい作りです。
f:id:oregac21:20181011190455j:image

素顔も付いてますが、ちょっと目が怖いです。
f:id:oregac21:20181011190505j:image

困り顔も付いてきます。この顔の使い勝手がかなり良いです。他のフィギュアと絡ませるときに重宝します。

f:id:oregac21:20181011190516j:image

背中の付属品はリュックが2種類に剣が2本付いてきます。

f:id:oregac21:20181011191129j:image

替えの手パーツも多く、ポーズに幅が出そうです。

銃の握り手と銃が付属してほしかったですが、満足する量の付属品です。

今後のMAFEXのマーベル系にも期待できそうです。

 

つづく