オンビーのトイバース

レジェンダリーコミックブックヒーローズ ストライカー

f:id:oregac21:20190417010255j:image

 

 

 

 前回の続き


f:id:oregac21:20190417010328j:image

レッドフード「で、他のメンバーはいないのか」


f:id:oregac21:20190417010350j:image

レッドフード「流石に二人だけじゃ、何かするにしても手が足りないんじゃないか」


f:id:oregac21:20190417010420j:image

ケアテイカー「たしかに、その通りじゃの・・・」

 

 

 


f:id:oregac21:20190417010440j:image

ケアテイカー「という訳で他にもいい人材おらんのかの?」

サイバー「またかよΣ(゚Д゚)」


f:id:oregac21:20190417010504j:image

ケアテイカー「そんな事言わず、二人だけじゃ手が足らんのじゃ」


f:id:oregac21:20190417010525j:image

サイバー「手が足らないって言われてもな~」


f:id:oregac21:20190417010543j:image

サイバー「いや、アイツなら手""も多いしもしかしたら・・・」

ケアテイカー「おぉ心当たりがあるのか」

 

 

~~2時間後~~



f:id:oregac21:20190417010632j:image
サイバー「おーい、連れてきたよ」

 

f:id:oregac21:20190417010601j:image

ザッ


f:id:oregac21:20190417010723j:image

「俺の名はストライカー、手が足らないってのはあんたかい?」

 

 

 

レジェンダリーコミックブックヒーローズのストライカーです
f:id:oregac21:20190417010741j:image

f:id:oregac21:20190417010759j:image

以前紹介したマーヴと同じ元トイビズのフィギュアで可動と造形のバランスが素晴らしいです。


f:id:oregac21:20190417010822j:image

左手の筋肉の造形もすごいですが、


f:id:oregac21:20190417010839j:image

何と言っても右側の3本のメタルアームです。

それぞれが上腕の回転ロールと肘の二重関節と手首ロールが付くという豪華な可動域です。


f:id:oregac21:20190417010903j:image

f:id:oregac21:20190417010921j:image

銃の持ち手が付いたアームが2本と


f:id:oregac21:20190417010934j:image

指が可動する平手が付いたアームが1本になっております。


f:id:oregac21:20190417010949j:image

それぞれの可動が素晴らしいので、2丁銃で撃つポーズができたり


f:id:oregac21:20190417010255j:image

別々の場所で銃を構えたりできます。


f:id:oregac21:20190417011026j:image

f:id:oregac21:20190417011043j:image

肩の部分が回転するのでどのアームも前に持ってくることが可能です。

アームが3本も右側に付いているので右側の足がちょっとヘタレやすいので飾るときは注意が必要かもです。

 

 


f:id:oregac21:20190417011102j:image

ストライカー「俺のこの3本のメタルアームなら手数も足るんじゃないか?」


f:id:oregac21:20190417011121j:image

ケアテイカー「確かに手数は足りそうじゃな・・・」

      (まさか物理的に手""が多いやつを紹介されるとはのぉ)


f:id:oregac21:20190417011141j:image

ストライカー「どうした、俺では不服か?」
f:id:oregac21:20190417011157j:image

 ケアテイカー「いやいや、すまんかったのぉ。3本のアームにびっくりしただけじゃ。是非チームに入っとくれ」

ストライカー「それはよかった。こちらこそよろしく」

 

つづく