オンビーのトイバース

6インチサイズ?THE銃 Part27 リアルガトリングガン編

f:id:oregac21:20181006012356j:image

 

 

 

 

f:id:oregac21:20181006012419j:image

ガサゴソ

f:id:oregac21:20181006012438j:image

ガチャガチャ

f:id:oregac21:20181006012457j:image

ノワール「ありゃレックス、何してるんだ?」

f:id:oregac21:20181006012518j:image

ノワール「ほぉ~これはなかなか良いガトリングガンじゃないか」

レックス「ん?ノワールか。最近手に入ってな、我々6インチサイズにぴったりらしい」

 

 

THE銃 Part27 リアルガトリングガン編のガチャガチャです。一回200円です。

f:id:oregac21:20181006012554j:image

f:id:oregac21:20181006012607j:image

名前の通りリアルなガトリングガンです。

とても200円の商品には見えません。

f:id:oregac21:20181006012629j:image
大体6インチサイズフィギュアの肩くらいの大きさです。良い感じのアメトイサイズです。

f:id:oregac21:20181006012703j:image

ひとつだけ問題点がグリップが少々太いため持たせられるフィギュアが限られてます。


f:id:oregac21:20181006012332j:image

ノワール「たしかにグリップが持ちにくいな」

レックス「やはりそうか・・・私の手では持てなさそうだな。そのガトリングガンノワール、君に託すよ。まだ4つあるんでな」

ノワール「ふむ、なら遠慮なく貰っておくよ」

 

こんな感じでフィギュアのアクセサリーとして使えるものも紹介していこうと思います。

 

つづく